「阿彦哲郎物語」「ちっちゃいサムライ」

2023.10.20

2作品共通の60秒予告が解禁!

『阿彦哲郎物語 戦争の囚われ人』と『ちっちゃいサムライ 三浦正雄の子供時代』が12/22(金)よりUPLINK吉祥寺ほかにて全国順次公開となります。2作品共通の60秒予告編が解禁となりました。

『阿彦哲郎物語 戦争の囚われ人』では、主役を演じるキックボクサーでKNOCKOUT REDフェザー級王者の小笠原瑛作(クロスポイント吉祥寺)が涙を流しながら日本人であることを訴えるシーンが描かれる。「阿彦哲郎は日本とカザフ友好の礎」と捉えるカザフスタン政府が、制作費300万ドル・製作期間3年・3,000人のスタッフをつぎ込んで完成させた歴史大作だけに、迫力ある戦闘シーンにも圧倒される。

また、佐野伸寿監督の実子である佐野史将が三浦正雄の幼少期を演じた『ちっちゃいサムライ 三浦正雄の子供時代』では、雄大なカザフスタンの大自然を背景に子どもたちが草原でチャンバラを興じるシーンに郷愁をそそられる。また、カンヌ主演女優賞受賞のサマル・イスリャモヴァや、カザフを代表する映画監督であるダレジャン・ウミルバエフ、さらにはキルギスを代表する映画監督で最新作『父は憶えている』が12月1日から日本でも公開予定のアクタン・アリム・クバトが俳優として出演しているシーンもあり、彼らがどのような役どころで本編に登場するのか気になる内容となっている。

公式サイトに戻る